ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

カーライフサポート
Service Information

Service Information

Jeep® オフィシャルグッズ ☆新商品のご案内☆

みなさん、こんにちは。
早いもので今年も残すところ1か月半と、平成30年も終わりが近付いてきました。
最近テレビではよく「平成最後の〇〇」と言われ、平成の終わりを少しさみしくも感じていますが、
皆さんは平成最後の年末をどのように過ごされるご予定ですか??

平成最後の乗り換えを考えていらっしゃる方!Jeepにお乗り換えはいかがでしょうか (*'▽')
新型ラングラーが先日発表され、11月23日(金)には発売を控えております。
少しでもご興味のある方は、是非一度ショールームへ足をお運びください(^^)
ただ今店頭ではJeep®オフィシャルグッズの値引きセールも行っておりますので
こちらもチェックしてみてください!
※セール対象外の商品もございますので予めご了承ください。


本日はそんなJeep®グッズの新商品をご紹介させて頂きます。
実は先日、8つも新商品が発売となりました!!
その中から私のおすすめアイテムを2つご紹介させていただきたいと思います(^^)/


ひとつ目はこちら↓↓

mag01.png

Jeep®ロゴマグカップ

大人気のJEEPマグカップがリニューアルしました!
大きくなったロゴが存在感抜群です!
JEEPロゴを撥水加工することで綺麗に表現されています。
人気のカーキと新色のブラック、2色よりお選びいただけます。
サイズ:直径9cm × 高さ9cm


ふたつ目はこちら↓↓

stojo01.png

ストージョ

stojo(ストージョ)とは、英単語のstow(場所・容器にしまい込む)
とスラングの joe(コーヒー)を組み合わせた造語です。
その名の通り、容器が空の状態のときは、、、

stojo04.png

こんなにもコンパクトになっちゃうんです!!
カップをクシャッと折り畳んで、バッグにしまって持ち運ぶことが出来ます。
サイズ:直径10cm × 高さ13.8cm(折り畳み時高さ5.6cm)/ 容量470ml


この他の新商品もただいま店頭にて展示しておりますので、是非ご来店ください!(^^)
店舗により在庫状況が異なりますので、気になる方はお近くの店舗へお問い合わせくださいませ。
店舗一覧はこちら →【店舗一覧】

01.png