ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

カーライフサポート
Service Information

Service Information

お車のメンテナンスされていますか?

皆さんこんにちは。

少し暑さが和らいだ気がしますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社では夏期休暇が終わり、本日より通常営業という事で、
本年も後半戦スタートといったところでございます。

ゆっくり連休を過ごされた方、レジャーなどを楽しみ活動的な連休を過ごされた方、
お仕事でお休みのなかった方、、( ;∀;) 様々だと思います。
私はこのお休みでリフレッシュされ、さらに仕事を頑張ろう!と意気込んでおります(笑)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、皆様お車のメンテナンスはされていますでしょうか?
今年の夏は猛暑の影響もあってか、バッテリー上がりが多く、JAFが大忙しというニュースを耳にしました。
やはり何かあってからではリスクが大きいので、自分の車も定期的にメンテナンスを
してあげないといけないなと改めて思いました。

弊社8店舗では9月までの間、お車の "無料サマーチェック" を実施いたしております!

サマーチェック2.jpg

まだまだ夏は続きますので、一度お車の状態をチェックし、安心安全のカーライフをお過ごして頂けたらと思います。
サマーチェックの詳細は、お近くの店舗へお問い合わせください。
店舗一覧はこちら

サマーチェック1.png

この他にも夏のおすすめ商品等、店頭に並んでおりますので是非足をお運びください(^ω^)