ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

カーライフサポート
Service Information

Service Information

梅雨入り

こんにちは!

先日沖縄が梅雨入りしましたね。平年より1日早いとのことでした。

東海地方は平年6月8日頃の梅雨入りですが、昨年は6月21日頃だったようで

毎年、いつ頃梅雨入りしたか記憶がリセットされてしまい、準備もままならないまま梅雨入りを迎えてしまいます。。。

今年は準備万端に、梅雨を迎えたいと思います!!


そんな梅雨の準備におススメのアイテムがこちら↓↓

126369437.png

梅雨時期は、窓も少ししか開けれず、湿気と蒸し暑さを払拭するため

エアコンが必須になりますが、エアコンを作動させると発生する嫌な不快臭。。。

この臭いは外気から入ってくるものとエアコン内部で発生するものとに分けられます。

外気の臭いと違い、エアコンから発生する臭いは脱臭フィルターでは除去できません。

わさびd'airは'わさび'の抗菌成分によりエアコンの空気を清浄化、不快臭の発生を抑え、皆さまへ快適空間をお届けします。

バクテリアやカビはエアコン使用後(駐車中)ユニット内部が高湿度になることにより繁殖しやすくなります。

わさびd'airを使用することにより臭いの元となるバクテリアを100分の1にすることができるんです!

☆☆じめじめした梅雨も、快適なドライブで爽やかに☆☆

カーエアコン用消臭抗菌剤「わさびデェール」

(*純正アクセサリーカタログ掲載商品)

定価 ¥2,700(税込)

*タバコなどの臭いに対しては脱臭効果がありませんのでご注意くださいませ。

*わさびアレルギーの方は、ご使用をおやめください。



気になる方はお近くのジープ正規ディーラーまで^^
店舗一覧はこちら → 【店舗一覧】