ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

カーライフサポート
Car Life Support

Service Information

サンシェードのご準備はお済ですか?

iいよいよ夏に向けて日中の気温がどんどん上昇してきていますね!!

少し車を外に止めているだけでも社内の温度は一気に上がってしまいます。。。
車内に乗るまでにも窓全開、クーラー全開、でなかなか乗れないし、
ガソリンももったいないし・・・って経験される方多いのではないでしょうか??

そんな中少しでも車内温度を低く保つために、
毎年弊社でも激売れなのがサンシェード!!

61611364.jpg

ではサンシェードでは実際何を隠すのが一番のポイントなのか?
ただ置くよりもっと効率よく社内温度を調整するやり方をお教えします。

サンシェードを使って大切なのは、ダッシュボードを隠すこと!なのだそうです。
93132142.jpg
フロントガラスを覆うことを中心に考えてしまいそうですが、
実はそうではなく、とにかくダッシュボードがあたたまらないようにすること!!
が一番大切なんて意外です!

ダッシュボードとはフロントガラス内側の平たくなっている部分、
ハンドルの奥の台になっている部分で、外からの光・日差しを直に受ける場所なので、
なんと最高では表面温度が74℃にまでなるそうです。

ちなみにハンドルは71℃・・・|д゚)や、やばい・・・

キャプチャ.JPG

サンシェードを使った時と使っていない時ではこんなに温度差があるようです!!

中途半端な大きさのものではなく、車のフロント部分にぴったり合う形の
サンシェードを置くことでしっかりとダッシュボードを隠せますね(^^♪

ぜひ、ダッシュボードとハンドルを隠す★

試して効率よく車内温度を調整してガソリンも節約しましょう♬


ちなみにJEEPサンシェードは毎年バカ売れ商品の為、売切れ御免!!!
ご検討は何卒お早めにお願いします!!!!


サンシェードご購入はこちら↓↓
中京・愛知クライスラーオンラインショップ

各車種取り揃えております♬